令和4年10月14日

 

各種目協会・連盟会長 様

 

茅ヶ崎市体育協会

会長 松平 徹

令和4年度茅ヶ崎市体育協会賛助会員の募集について(依頼)

 

時下、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

日頃、体育協会の事業推進につきましてご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、標記賛助会員の募集につきましては、毎年体育協会の目的達成のためにご尽力をいただいておりますが、本年度も次のとおりお願いをしたいと存じますので、ご多忙の折り恐縮に存じますがご協力いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

なお、次のとおり持参または銀行振込という方法にてお願いしております。

1 募集目標額   一種目協会  25,000円

2 募集期間   令和4年12月末日まで

3 入会要領

(1)入会一覧表提出先 公益財団法人茅ヶ崎市文化・スポーツ振興財団 スポーツ事業課(総合体育館内)

※領収書が必要ない場合、あるいは、理事にまとめて渡す場合には、その旨を別紙「入会一覧表」に記載してください。

(2)団体・個人とも、各種目協会で別紙「入会一覧表」(こちら↓からダウンロードできます)にご記入の上、とりまとめてご提出ください。

入会一覧表(excel)入会一覧表(pdf)

(3)1口 1,000円(個人は1口以上、団体は5口以上)

4 納入方法 (次の(1)または(2)により、お納めください。)

(1)持参  秋の理事会(11月8日開催)にて受付叉は、総合体育館管理事務所(休館日以外の8:30~17:15)にて随時受付

(2)振込  下記口座宛にお願いします。(振込手数料のご負担をお願いします)

湘南信用金庫(金融機関コード1282) 茅ヶ崎営業部(店番号051)

口座番号 4074383 茅ヶ崎市体育協会賛助会

※ 振込依頼の際には、必ず協会名を記入してください。個人名では、協会名の判断ができません。

5 その他

今年度も、賛助会員の紹介を「茅体協だより」に掲載予定です。掲載にあたり要望がある場合は、その旨を別紙「入会一覧表」に記載いただくか、財団宛提出時にお申し出ください。

賛助会員入会についてのお願い(PDF)